ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルdeトンカツとコロッケ 結果報告

2008-06-15 00:50:15 | ゼニカルのチカラ①(和食deゼニカル)

ゼニカル結果報告ぅ~~~

しかしながら、そんな大々的にゼニカル結果報告するような
もんではありませんでした。。。

今回も3日目に結果が確認できました。
まぁね、前から知ってはいましたが、トンカツでゼニカルごっくんしても
そ~んなに玉のような油が出る訳でもないのよね。

はい、今回も油玉は出ませんでした。
うっすらキラキラな膜と、ちっこい油玉がちょろちょろと出ました。

しっかし、ゼニカル副作用?のPuuはたっくさんでましたぞい。
クサイのなんのって、たまらんねあのニオイは。。。
いつになってもなれないあのニオイ。

そして同じくいつまで経ってもなれない、あのカプセルの色
ゼニカルの内容成分には副作用がなくても、あの色自体が体に悪そうだじょ~

ここで、「ゼニカルって副作用ないの?」っと思われた方のために

      ↓↓ 説明 ↓↓

◆ゼニカルは通常のダイエット薬のように体内に吸収されることがなく、
 服用した量の99%は排出されてしまい、体内に蓄積することがない。

◆ゼニカルはごくわずかしか体内に残らないし、副作用が少ないし、
 腸にのみ作用するので、中枢神経にまで作用する
 「体に深刻な副作用」の報告は今までにはない。

○この「副作用」というのは・・・
 ・便通の回数が多くなり、軟便になる場合があったり便の性質が変わる。
 ・胃もたれや、腸の不快感がある。
 ・Puuが多くなり、Puuと同時に油がもれてしまう場合がある。
 ・Puuが臭い。Puuの時に思いがけず想定外の音がする場合がある。
 ・トイレ掃除が大変になる。
 こんなもんでしょうか?

 この中で深刻なものは・・・
【Puuの時に思いがけず想定外の音がする場合がある】ですな

なんだかねぇ、最近すっかり油ギトギトものを食べなくなって
ご無沙汰ゼニカルだったのだけど、
ゼニカルごっくんしても、あまりゼニカル結果が出ないってのも
なんだかつまらん。。。

焼肉とか、天ぷらとか、ピザとか、ケンタくんとか
最近ご無沙汰だなぁ・・・

いっちょいったるかっ!
ってんで、何かこってりとしたものを食べよっと!
で、ゼニカルごっくん!
そして【ゼニカル効果の油玉発見!!】って報告すっど~


ところで、金曜のランチは焼き魚定食でした。
(ゼニカルごっくんはお休み)

同じフロアの他部署のおじ様に誘われて、仲良く二人でランチ。
まぁね、ドキドキする様なおじ様ではないし
仲良しのおじ様なので、な~んの緊張感もなくご馳走になってまいりました。

「じゃ12時に1階ね!」って1階のエレベーター前で待ち合わせ。
この「待ち合わせ」って響きが、何ともたまらんねぇ~

あ・このおじ様も妻子持ち。
もちろん、xenyもおじ様もその気はなしの仲ね。
お昼ごはん友達なのだ~、っていつもご馳走になってばかり

このおじ様、背が高く(190cm近くある)ちょっと太め。
廊下で前を歩いてる時とか、後ろから
だま~って近づいて、サッと腕を組んでみたりする イタズラxeny。

おじ様 「おぅっ?なぁ~んだよ~」って。

xenyは、知っている。
おじ様が、ちょっと照れているけど、でも とても喜んでいる 事を。

そしてこんな事も知っている。
おじ様が、xenyに夢中 なのも。 あ?間違えた。 違う違う・・・
急に腕を組まれたとき、なぜか脇をキュッとしめて
自分の腕と脇の間にxenyの腕を キュッと挟んでしまう 事も。
(受け止めてくれているのか?)

純なおじ様を、喜ばしてしまうxeny。

xenyは、おじ様のお友達は多い。
でも、若者は寄って来ないんだよねぇ・・・とほほ
やはり、スリムで美しくないとダメなのかしら?

愛嬌だけではダメ?
それだけは自信があるんだけどなっ。。。

ゼニカル、フェイズ2、頑張るかっ!
でも、それだけじゃなく、本当は プラス運動 もだよねぇ...



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss)
2008-06-17 15:40:11
ゼニカル検索でたどり着きました
詳しく書いてあるのでとても助かります(^^)v
メディカルダイエットに凄く
興味があってリダクティルを
買おうか迷っていた所です(>_<)
返信する
ssさんへ (xeny)
2008-06-19 20:55:41
はじめまして。
コメントありがとうございます

xenyは、調べるのが好きな自分に最近気が付き
休みの日には、とりつかれたように
何かしら調べものをしている今日この頃なのです。。。

ssさんは、リダクティル派なのですね。

このお薬は、本来うつ病の治療薬として開発されたものが
副作用的な効果として過剰な食欲を抑制し
その結果で体重が減少するのがわかり、
今では食欲抑制のお薬となっているようですよ。

確かに、イライラしたりストレスがたまると
過食に走る傾向があります。。。

情緒安定させる作用が、
きっと食欲中枢にも働きかけるということなのですね。

でも、これはゼニカルと違って「お薬」なので
リダクティルごっくんする時は、
体調の変化に充分お気をつけくださいね~
返信する
ゼニカル (マロ)
2008-06-24 07:24:12
Puuのあの爆音とともに…便器にラードが飛び散る。
なんかならないものか… 職場で困るのなんの…
返信する
マロさんへ (xeny)
2008-06-29 23:42:36
はじめまして、コメントありがとうございます。

そうなんです!あの想定外のPuuの音にはxenyも困ってしまうのです。
トイレに入って、隣に誰かが入っているのに
激しいPuuの音で、恥ずかしくて出て行くタイミングに困ってしまったり
あまりにも大きい音で思わず笑ってしまった事もありました
最初に水を流しておくと、油もキレイに流れる様ですよ~
ちなみに、xeny宅ではトイレのタンクに洗浄剤を入れています。
いい感じです
返信する
5年ぶり (暫くぶりゼニカル)
2008-08-16 00:45:46
初めまして。

5年前にゼニカル使っていました^^

最近、ダイエットを始めようと
5年ぶりにゼニカル購入しましたが・・・

飲んで2日経過するのに
全く反応なし・・・

偽物なのか~
返信する
暫くぶりゼニカルさんへ (xeny)
2008-09-11 22:21:57
こんばんは。お返事遅くなってすみません

5年前にゼニカルですか?
すっごーい!
xenyは、5年前はゼニカルという存在を知りませんでした。。。

ダイエット関係のサプリや、薬を調べれば調べるほど色々でてきますが、
本当に効くの~?と、思ってしまいます。
その点、ゼニカルは目に見えて効果が確認できるから、いいですよね

返信する
Individual import agency of oversea pharmaceuticals | Anshin generic mail order | (Buy cheap finker online )
2018-07-24 15:02:46
Nice post.
https://kusuri-navi.jp/?pid=129431825
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507328
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507378
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507424
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507432
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507468
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507496
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507632
https://kusuri-navi.jp/?pid=129507646
返信する

コメントを投稿