場末の雑文置き場

好きなことを、好きなときに、好き勝手に書いている自己満ブログ。

スノーボードハーフパイプ

2014年02月12日 | スポーツ

夜中に起きて決勝を見た。
普段はこんなことしないんだけど、アクロバット系の採点競技は好きだから。

平野選手は、最初に見た時から気になっていた。
体操の内村選手に似ていたから。
話し方とか、全体的な雰囲気なんかが。顔も結構似ている気がする。
ということは、きっとメンタル強いに違いない、大物になる素質があるんじゃないかと思って。

結果は、日本選手が銀、銅ということで、良かったんだけど、良かったんだけどね。
でもちょっと複雑な気持ちだったりする。
ショーン・ホワイトにきっちり決めて金をとって欲しかった。
採点競技は、強い選手が実力通りに勝つほうが私は好きだ。

あと中国、そのうち来るかも。
体操とか、飛び込みとか、採点競技系は強い国だし、本格的に力を入れ始めたら結構いいとこいくんじゃないかな。


この記事についてブログを書く
« 一本化騒動のこと | トップ | オリンピックシーズン到来で... »

スポーツ」カテゴリの最新記事