横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

歌えることに感謝

2015-11-01 02:34:00 | ライヴ情報

ぼけっとしている間に晩秋。
大人の事情でいろいろな経験をさせていただいている中で、なかなかライブを実行する時間と労力が欠乏気味でしたが、
由仁の音楽祭で歌って、聴いてくださったお客様からたくさんの励ましの言葉をいただいたり、
すてきなバンド仲間やまわりの協力者に恵まれ
またライブしたいな~と思っていたら
どたばたと歌う機会が与えられました。

さて、ということで11月~12月は元気に頑張ります。
以下、発表会やライブ。一般受付可能なものは★

11月4日~ 春まで月1回「キッズ☆スマイルボイス」で子供たちと歌い始める。
11月6日  あおぞら保育園 ミニコンサートとワークショップ
11月28日 ★江別の野幌パブリッククワイア主催のゴスペルライブへ音楽ディレクターとして参加します。
12月16日 9か月間の子どもの歌の教室発表会
12月18日 ★のminnna冬 ぎすはーコンサート 弾き語りさせていただきます。
12月19日 ★Miho Yokoo Christmas Live 2015 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。