横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

アンジェラ ボートに乗る

2009-08-25 21:12:07 | 日記・その他
アンジェラのコンサートに行った。メジャーデビューする前に札幌でやったライヴの情報が雑誌に載っていて、ビビッときてから、気にしていたアーティスト。

はじめてのアンジーコンサートに、少しお立ち気味の私であった。

感想は・・・。言うまでもない。よかった。歌い方は、空向いてスッキッとしてて、ピアノの弾きざまはまるでロッカーのギター弾きのようで。選曲、構成すべて、アンジーワールド。日本にはなかなかいないタイプのアーティストだと思う。

私に似てたかって?(プッ。笑)一緒に行った友達は、似てるって。正直、自分で言うのもなんだけど、やはり似たタイプだと思った。動き方、声質、よくしゃべるとこ・・・。でも、アンジーに似ているといわれるのは光栄ですが、やはりちがうんだよね。私らしさって?を見つめて行きたいな・・・と思った。

とにかく、アンジーのヴァイタリティーには本当にRespectです。励ましいっぱいもらった。ありがとう、アンジー。

追伸:アンジー、よくしゃべる。でも、キュート。しゃべくりの中で、N公園のボートに乗ったと話していた。私も先月、乗った!!と、一人で盛り上がってしまった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。