横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

低気圧頭痛

2018-06-24 21:15:38 | 日記・その他

昨日の「ハグ運動推進家」に対してコメントくださったかたありがとうございます!
男性同士のハグも素敵!スポーツ選手も家族同士も、友だちも、ハグする男性同士も素敵!
人に触られるのが嫌な人もいますので、注意は必要ですが、生きている間、悔いのないよう、愛情や感情表現の一つとして「ハグ」を大事にしたいです。ある人は、プレゼント、ある人はお手紙、その人によって嬉しいことが違うようです。


昨日のキャンドルナイトは、八剣山果樹園のエコケータリングの設立記念も兼ねて、代表のビアンカさんが毎年続けている企画でした。
アコーディオン奏者の青柳さん(ヤギさん)が昨年まで出演されていたそうですが、今年お亡くなりになったそうで、ヤギさんの追悼もかねていました。

中神さんの一人芝居で始まり、18歳の高校3年のハルくんの歌やオリジナルの英語の歌も素晴らしく、飛び入りしたオーストラリアのハンナは大阪から北海道まで自転車で旅行中で、地元ではシンガーの活動もしていて、飛び入りで歌ってくれたり・・・。インターナショナルな雰囲気と、簾舞のお店「ほっぺた館」の出店、ワイン試飲、エコケータリングのおいしい軽食や飲み物・・・・とても楽しい夜でした。

キャンドルナイトの出演は無事終えられたのですが、今日は、私、低気圧頭痛で引きこもりでした。ここ最近、半日はずっと寝てる。
今日は礼拝も行けず、ほぼ一日ベッドで過ごしました。
水と夫の手作りスープと麻婆豆腐を少しだけお昼にいただき、夜は焼肉。肉を食べると元気になる私。

今年の北海道の6月は、ほんの少し天気が悪くて、調子くずしちゃう。

6月にリリースしたゴスペルソングブック「Search me, O God」好評発売中なのですが、指定の口座に振り込んでいただければ、すぐに郵送しますので、お申込みください。詳しくは→https://cms.e.jimdo.com/app/se3b68b341c221328/pbdc643217e46a8f2?safemode=0&cmsEdit=1

今回この作品を作るきっかけになった、出来事の一つの存在、シンガポールのロバートからもメールが届いた。うれしかった。
美喜さん家族にも先日会えたし、嬉しかったな。

CDの1曲目は、アメージンググレイスは私の人生の中でも大切な讃美歌。

たくさんの人に聴いてほしい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。