横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

すっかり秋だ

2010-10-02 23:19:30 | 日記・その他
寒くなってしまって。何着よう・・・。

衣替えしなくては。。。と思い、

子供の服を見ながら・・・
「これは来年は着れないね」と私、
「いや、まだ着れる!」と娘。

このように延々と押し問答がつづき、なかなか整理できない。

愛着と思い出がいっぱいの服。でも、どっかで決断しなくてはいけない。大人とちがって、成長が早いから、服は増えていく。子供があきらめられるくらい、小さくなった服は、リサイクルへ・・・。

でも、毎年、数着ずつとってある・・・。子供の思い出と一緒に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。