横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

栗山町 tomorrow acoustic live 終了!ありがとう!

2013-05-27 08:14:33 | ライヴ情報

栗山町 tomorrow さんのライブ、終わりましたーー!!
ピアノの松本貴子さんの強力なサポートのもと、トゥモローのマスター&ママ、お客様も喜んでくださったで、ほっとしています。貴子ちゃん、ありがとう!!


昨晩は、栗山はもちろん、札幌、岩見沢、北広島の方もお越しくださり、本当に感謝しています。アンケートのお言葉も嬉しかった。

オリジナルを中心に、途中、ゴスペル、誕生日の方へハッピーバースデーのサプライズソング、ライブで歌うのははじめてのオリジナル曲、そして弾き語りもしちゃいました!!

コーヒーも美味しかった!

ライブの後は、栗山鳥せいへ!ママの料理が最高でした。

気がつけば、自分で写真を一枚も撮らずに・・・報告するライブ写真がありません!ごめんなさい。フェイスブックのtomorrow acoustic live tというページに私のライブ写真アップされています。または、私のオフィシャルページ「横尾美穂」にもライブレポートあります。

次回ライブの予定はまだ未定です。

夏は、ここ北広島で子供たちと歌のワークショップを開催します。詳細はすぐに発表します!是非、応援してください!!

ライブに来てくださった方、ありがとう!これなかった方、是非次回、聴きに来てください。

ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。