横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

今日から10月

2012-10-01 20:40:43 | 日記・その他

9月29日の「甦れ青春」(主催:古希おろしの会)へのイベント出演、終わりました。

GBバンドさんとのコラボ、楽しかったです!またビアプレーズというバンドのみなさんも出演し、みなさんとの出会いにも感謝。

なによりも参加者の皆さんが、ダンススペースで踊ったり、楽しんでくださっていて良かった。

元気に70才を迎え、これからも楽しく充実した過ごされますようにお祈りします。私も、70才になっていても現役歌手で歌っていたいな・・・。

そして、昨日は長沼町でのワークショップ&コンサート(長沼町開基125周年記念事業)でした。

日曜日の夜、雨模様の中、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

オリジナルを聴いていただきました。また、みなさんと一緒に歌う時間は、大きな声で積極的に参加してくださいました。寺西幸子(さっちん)さんのピアノで歌うと楽しいです。

スタッフのみなさま、招いていただいた長沼のみなさま、ありがとうございました。

さて、今日から10月。

この秋は、初ミニアルバムCD制作をはじめる予定です。途中経過、完成報告、随時、お知らせします。

美穂

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。