小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

うちのご近所にも  

2006年09月26日 | 日記

“丘のまち  美瑛”  には

有名な【ケンメリの木】をはじめ、

【セブンスターの木】、【パフィーの木】などいろいろ名づけられた

ポプラの木が 観光スポットとなっています。



そして  こんなネーミングの木も......。

【夫婦の木】  2本並び、

そこから少し離れた場所に

【姑の木】なる木があるそうです。

まだ そこら辺りは行った事はありません。


 

 

画像のこの“小路”

犬の散歩コースのひとつ。

 

わざわざ  美瑛まで行かなくても(って行っても車で30分くらいで 行けるのやけど........。)
我が家の近くにも、こんな素敵なところがあるのです

画像だけでは、

木々の間を吹き渡る風の音やその瞬間の匂いなんかを
伝えられないないのが  残念。

 

では  ただ今より  本日のお散歩に行ってきます


 


 

 


 

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saahko)
2006-09-26 16:38:58
素敵お散歩コース!

その風景が、そのまま絵になるな~っ。

いつか家族旅行で北海道へ行きたいわ

~っ。その時には案内をヨロシク!
返信する
ぜひぜひ (小琴)
2006-09-26 18:04:54
本当に!



「旅行で、」と言わずに

老後こちらで 

暮らせばぁ~。
返信する

コメントを投稿