小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

初めて スキャン

2006年09月25日 | 日記

お約束を守って

東急沿線の“スタイルマガジン” 
【SALUS】

持って帰ってきてくれはった。

ので、画像を載せようと  初めてスキャンして
           (今になってようやく挑戦)

成功したので   

UPしようとしたら  画面に“1メガ以上は無理”のお知らせ

「はぁ?」  また 解らない.......。

 

「ちょっと  Yちゃん(弟に呼びかけています。)、
教えて~。」



おみやげは   他にもあって.....。


“笑点トランプ”

と、それと

な、な、なんと

 

あの“木久蔵ラーメン”東京しょうゆ味

(あるのやねぇ!木久蔵ラーメン)

【笑点】大好き家族ということが

これで   バレバレ

 

長女が「おなかすいたぁ~」

と申してますので 今日はここまで

 

 

ただ今  早速にYちゃんより  アドバイスを頂戴しました。

持つべき者はやっぱり  小さい時によく面倒みてやった

弟やね。

トンチンカンの私でも、
やったら 出来た!  

また お願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキャン画像の容量 (gama)
2006-09-25 19:08:25
スキャン画像の容量少なくするのは、画像のプロパティかなんかで1200×1200DPIとか書いてあるのを300×300DPI程度に落とすといけるのちゃうかな?
返信する
 (小琴)
2006-09-25 19:49:52
早速ありがとう!



長女に「このコメントの意味からして

    解ってないんじゃない?」



私 「確かに ちょっと意味不明」



でも やってみたら

UP! 出来たやん!



ブラボー!
返信する
私からも (saahko)
2006-09-25 21:48:02
ブラボー!
返信する
うわぁー (小琴)
2006-09-25 22:14:24
嬉しいコメントを有難う。



こうして  何事にも

日々進歩してゆきますわ!



返信する
SALUS (菜摘)
2006-09-29 10:04:57
ブラボー!

と便乗(笑)。



この雑誌知りませんでした!

沿線沿いでないと手に入らないのでしょうか?

もしかしてフリーペーパーかな?

私も今度行く時チェックしてみます!



お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいですね。

皆さんで楽しいお休みをお過ごしくださいね。
返信する
菜摘さんへ (小琴)
2006-10-02 15:21:37
2部 持って帰ってきているので

そのうち  お送りしますね。



今しばらくお待ち下さい。
返信する
お気遣いなく! (菜摘)
2006-10-05 23:02:40
いえいえお気遣いなく、

何かのついででお願いします

(おいおい結局催促してるじゃん?)。



以前東京駅オアゾの丸善へ行ったら

『田●都●ライフ』 とかいう

すごくゴージャスな雑誌が売っていて

すごくビックリしました。

いつの間にこんな高級住宅街かのような

ことになっていたのでしょう…

というかうちの実家のある一角を除いて

あの周辺はもはや、高級住宅街なのでしょうか?



なんちゃて。
返信する

コメントを投稿