小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

冷たい雨

2007年04月09日 | 日記

気温はプラスなのに

曇り(ショボショボ)だと   寒い。

 


わんこの散歩から帰宅。

 

コッチ来て
少々 がっかりしたこと。(あんましないんだけど)

この時期
道路の雪が解け出すと
あっちこっちから
いろんな モノが現れる。

(これが 田舎みちとかだと【ふきのとう】やらなんだろうけど)

 

いろんなモノ、というのは
ゴミ 塵 その類

わんこ達の 排泄物(飼い主さん 責任持ちましょうね)

危ないものもある
空き缶
ガラスの破片


わんこ、靴はいてないし......。

 

なかには
自転車が 雪山から出現。

 

いけませんね。

 

もうすぐ
観光シーズンなんですよー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ・・・ (やこ)
2007-04-09 22:10:45
自転車まで。

持ち主さんは、持ち主さんで
どこにうまってしまったか、わからなくなり
「困った」状態だったのでしょうか・・・

まさか~~~!

トトちゃんの、いたいけなあんよが
ケガなぞしませぬように・・・

こまるわねぇ・・・
返信する
わんこ (小琴)
2007-04-10 08:16:56
この雪シーズン中はね

不思議と
足の裏?の毛が長くなるの。

でも
硝子なんかには
対抗できないもんね。
返信する

コメントを投稿