小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

およそ

2007年04月08日 | 日記

1年半くらいぶりに

(長らく頭のてっぺしでお団子くくり  or  三つ編み
等していましたが、自分でカットしてみたところ
《前髪など た○ろうさんほど 短くもナリ》


なんとなく  やはり  【おかしい&変】

.........だという事に気づき)

美容院へ。

 

(ついつい “パーマやさん”と言っては 長女に
「いつの時代?」と笑われる......)

 

いつも行く個人経営のお店が
お休みだったので

 

初めて
“○× HAIR”の近くのお店に足を運ぶ。

 

既成概念で
“若者向けのお店”だとばっかり思っていたら

そうでもなかった......。

 

「どのような スタイルに?」

いつもの私の定番の【型】を 丁寧に伝えてみる。

 

途中
ロットの巻き方が(いつものお店と) 違うような気が.......。

 

私が伝えた“こんな髪型”が

とても  今っぽい雰囲気に 

 

切りすぎた前髪が
かえって プラスの効果
  
さすがだわっ!

 

あらっ、
このほうが 小琴ちゃん絶対 かわいい
            (ここは 軽くながす)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saahko)
2007-04-08 16:49:25
ぜひ画像up*して見せて欲しいわ~ん。
この前、私も前髪切りすぎて、美容室へ行ったら「前髪は自分で切れそうやけど・・・・・・・自分で切る前にうちにきて(笑)」と言われました。その美容師さんに、「いや~、今までにもいろんな人いたけど、アナタがインパクト№1!!!!!」とまで言われました。(とほほ。。。)ケド、最後には、「前髪だけなら無料で切るからいつでもおいで」と言ってもらったっ。感謝!
返信する
いや~ (小琴)
2007-04-08 18:59:41
画像したいのは
やまやまよん
返信する
跳んだ! (小琴)
2007-04-08 19:02:17
インパクトNo・1って......。

生え際から 何センチ残したんだか

ちょっと
想像してみました
返信する
気になる (やこ)
2007-04-08 20:34:43
見たい。
後ろ姿とか、黒めがねかけてもいいから
見たい。

テッペンでお団子もかわいらしい~
あの、綾香、みたいなの想像しました

そして三つ編というのも、

なんだか
小琴ちゃんの、ソボクなかわいらしさとマッチ。

でも見たい。新しいやつ。
返信する
ふふふ (小琴)
2007-04-09 09:46:16
そう、
いい歳して
ソボク。
返信する

コメントを投稿