小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

練習

2007年04月10日 | 日記
先日のドライブ中の一こま

空港への道は 
何本かあるのだけど

このコースがいっちゃん好き。



こう見えても

で素晴らしい ビューポイント

この先



の写真ものっけたいんだけど.....。


....で画像の複数の練習中。


画像のURLのコピーの仕方がまちがっているのかも......。


とほほ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付け (やこ)
2007-04-10 15:45:15
画像は一度、画像フォルダにとりこんで

URLをコピー

本文のカーソルをあわせたとこでIMGをつかって
URLを貼り付け

okをクリックしたら、URLが消えるのだけど
そのまま、
もいちどOKをクリックしたら
できたのだけど・・・

道路のまわりずーっと遠くまで白だー

車があんまり走ってないのが またいいのよ!

ゆるやかなアップダウンを滑走する気持ちよさ イイネー

返信する
ううっ! (小琴)
2007-04-10 17:29:27
やこちゃん....

半泣きです。

URLのコピーっていうのは

画像(選んだ写真)の上で右クリックしたら現れるいくつかの
表示の中から
“コピー”ってとこを
プチッってするんだよね。

めげずに
挑戦するぞっ!

いざっ!!

返信する
え・・・っと (やこ)
2007-04-10 18:04:58
選んだ画像の上というか・・・
選んだ画像の、アドレスを右クリックして、コピーだよ・・・

画像フォルダの中から、のせたい画像そのものをクリックすると
その写真のアドレスがでるでしょ

それをコピーするのですが
できてる?


返信する
へっ! (小琴)
2007-04-10 18:08:39
アドレス?

×○×~~~

もう一回、
画像へ行ってきまーす。
返信する
偶然 (小琴)
2007-04-10 18:45:30
できたできたっ!
返信する
なんかね (小琴)
2007-04-10 19:45:40
そのアドレスが
隠れていたんだわ....。

唖然!!
返信する
やったぞっ! (やこ)
2007-04-10 19:52:47
ばんざーい!

えらい!がんばってよかったネ

しかし
すごい木
高くまっすぐに
たくさん!

リンとした巨人の群像にも似て。
まじかでみたいのだ

そちらの景色は、やっぱ他では見られないものだわ
ステキー
返信する
まだまだ (小琴)
2007-04-11 07:55:33
観光者気分が抜けない....。

この道の先はどうなっているんだろうって
想像する。

知ってるけど。
返信する
・・・ (やこ)
2007-04-11 08:20:46
なんじゃそりゃ(-▽-;)
返信する
・・・・ (小琴)
2007-04-11 09:02:34
.....



確かに。

返信する

コメントを投稿