小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

昨日の

2009年06月22日 | 日記
父の日

長女からは ちょっと若者男子向き? の レザーのスニーカー

   ふむふむ  なかなかおしゃれ。


次女は
  パパ晩酌後に 「はい、お待たせ~」  (汗たらたら
         
  
      パパ曰く「麺のゆで具合が なかなかいい。」





    ふん、このしあわせものぉ~


  私は パパの子供ではないけれど
  日ごろのご愛顧に感謝して

      ポロシャツを。 
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなパパ (うさぎママ)
2009-06-23 10:40:11

とってもセンスの良いスニーカー

さすがですねえ

パパさんはデレデレの一日でしたね

小琴さんのポロシャツが見たいわ
返信する
うさぎママさんへ (小琴)
2009-06-23 22:20:14
こんばんは~。

ホント
デレデレでした。

そんなパパを見たくて、
あれこれ  企てるのでしょう。


私が贈ったポロシャツは
そのうち アップしますか....。


返信する
うちのだんなが可哀想 (ビーグル大好き)
2009-06-24 20:46:19
こんばんは~。ビーグル大好きです。
パパさん幸せ者ですね。
母の日も忘れ去っていたわが子たち父の日は忘れないようにと
教えたのが、先週14日
この母にして、この子供たちありです。

うちも、まず小琴ちゃんみたいに私が感謝しなくては
返信する
ビーグル大好きちゃんへ (小琴)
2009-06-24 21:34:15
こんばんは~。

我が家も
いまだかつてない 快挙!です(笑)



幼い頃にもらった
“お手伝い券”とか
“肩たたき券”とか
“「似顔絵」にありがとうカード”とか
 それだけで充分って気持ちもアリですが。

返信する

コメントを投稿