小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ここまで半分?

2009年06月24日 | サークル





 ダンスの日は バイトお休みもらっています。


  
今日も 一汗


 毎年振り付けが難しくなるような気がしていたのだけど



そうではなくて

“覚えること”自体が 難しくなってきているような....


今日も8ステップ進む。

先生の「まだ(日にち余裕あるから) 大丈夫よ~」の声に
  何気に 焦り感を感じたのは私だけか.....。

 
 「今日の分で 曲半分くらいネ」


  
  ここから 折り返し。

 
 なにがなんでも  がんばってついてゆきますっ!







気候が安定してきて
いよいよ 陽射しが気になってきました。

 (特に仕事中)

 今までは キャップをかぶっていたけれど
あまりに うなじが無防備。 


でも 麦わらは かさばって邪魔。

かといって “いかにも”なのは.....。



 ということで
今日 こんなのを見つけました!  上の画像。
 

  
  紳士ものですけど  気に入った!


   長女、髪をストレートにおろしていたので
      かぶってもらった。
     
 
  


  
 

 
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきり! (やこ)
2009-06-25 10:46:30
いっしゅん、若い人のページにまちがって来たのかと思いました。

ってかえって失礼な言い方? (^^;)ゴメーン

カサブランカダンディ!
娘さん、きめてくれますね~~


ダンスがんばってついていってください。(笑)

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-06-25 19:20:21
こんばんは~。

今日は【快晴】

 早速 この帽子が役に立ったわ

ハウスの中は
サウナ状態でした...

痩せるでしょうか


返信する

コメントを投稿