小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

私のお守り

2006年08月29日 | 日記

今日は長女の誕生日  おめでとう

あの頃はまだK都在住やったから、暑い暑い夏でした。

主人はもちろんつきっきり、母も弟も叔母も従姉妹たちも病院に駆けつけてくれて。
私が長女なので生まれてくる子が“初孫”。
何もかもが【初づくし】で、上を下への大さわぎ。
“てんやわんや”とはまさにこういうこと?

で、彼女は小さい頃から絵をかくのが好きで
時にはリクエストに答えてキャラものも。
“オスカル様”の横顔とか......。

“工藤君”  (きゃぁ~素敵!)も
中学生の頃?に描いてもらった。

免許証入れに入れていつも一緒。
私の【お守り】なのです。
ちょっとバッチクなってきたので
新しいの、お願いしま~す。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (菜摘)
2006-08-29 21:09:00
お姉ちゃんおめでとう!

ってすっかり大人の女性になられたのでしょうね、

お元気でいらっしゃるでしょうか。



工藤君の画像がUPされていて嬉しいです。

『私も欲しい!あとコナン君と灰原さんもっ』

とお姉ちゃんにお伝えください(笑)。



小琴さんもおめでとうございます、

お姉ちゃんのお誕生日がそのまま子育て歴ですものね。

むかーしボウリング大会をした頃の写真が

時々出てきます。

またみんなで集合したいですね!
返信する
有難うございます。 (小琴)
2006-08-29 22:00:46
あの頃は丁度今のチビくらいでしたね。

その節は、大変お世話になりました。





あれあれ!灰原さん!私も大好きよ。

長女は来月来るので、私の分も頼も~っと。







返信する

コメントを投稿