小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

相変わらず

2012年09月02日 | 食べること
混んでいます。

空港近くのソフトやさん。


次から次とお客さんが入ってきて、
この日も
行列でした。



娘たちはジェラートを。

パパは定番のバニラ。


私は

 .....


やはりそれほど食指が動きませんので 

 眺めているだけです。





それよりも
帰りに立ち寄った ラーメンやさんで
舌鼓。



紅ショウガはあまり好みではないのですが(お好み焼きにも私は入れません。)
ここのラーメンでは
 スープと相性がいいのでしょうか、 
 欠かせない具です。


チャーシューも とろとろ。


そして パパがご贔屓にする理由のひとつに
お店の方達の対応が素晴らしいこと。
 
今までに食べに入ったことのあるお店の中では一番じゃないかと、私も思います。


バイトのお兄ちゃんも  なかなかの男前


最新の画像もっと見る

コメントを投稿