小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

わぁお!

2012年09月05日 | 食べること
当たったようです。


 .....よう、というのは

応募した記憶に乏しく...。 (乏しいどころか 皆無)



 以前は シールなんかをためては かなりの頻度であれやこれやと葉書を投函したものですが、

最近はそういうパターンが少なくなってきたのと
根気がなくなってきたのと....。

 めっきり懸賞応募の機会が減ってきていたのでした。




なので
小琴「何? 私に?
    なんか当たったの?」


「たぶんそのようですよ。」 (箱にキャンペーン云々の文字アリ。)

   宅配のお兄さんとの会話が このように成り立つのです。




 おそらく  web上で どこかのサイトから応募したんでしょうねぇ。 (どこまでも他人事やなぁ。)

もちろん

カレー好きのうちらとしては
この上もなく 嬉しい   当たり!    

  ただ少々 達成感に欠けるかなぁ...。  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿