小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

すんでのところで

2008年10月03日 | 日記

昼間  だいたいにおいて

TVは OFF

 

ラジオ派

 

今日は たまたま  お昼、

 

プチって。

 

 

したら、そしたら

 

 

きゃーーーーーーーーーっ  

 

        福山ちゃぁん    

              

               

          ほれぼれ。 

 

   

  先にお昼ご飯の用意をしていたら
  きっと  ラジオつけていたわね。

 

   すんでのところで   見逃すとこやった....

 

     危ないあぶない。

 

 

 きっと  引っぱってもらったんだわ

    (.........誰に    ...........何に)

 

 

 

     そして朝ご飯  私 カレーだったし。  

 

                  きゃっ

                      

 

    

 

         


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (やこ)
2008-10-04 08:20:03
ヤッタネ!ラッキー! って感じでしょ~
よかったネ。小琴ちゃん。

福山さん、最近よくテレビに出てたんだよ~~
私も昼間テレビつけないから昼間の番組は知らないけど
朝は何日かつづけて「めざまし」に出てたよ。
なんかのナゾをとかされてた。
きのうは、コウちゃんとMステの特番に出てたんだよ?
娘が
「福山さんもタッキーも、昔とぜんぜん変わらないね~~」って。
福山さんの昔をどれほど知ってるんだろうね。(笑)

好きな人がでてると嬉しいよね!
私なんかめちゃテンションあがりまくりよ!

「容疑者Xの献身」始まるね!!
見に行くの?
私はねぇ、行きますよ~~
自称「マシャの宣伝部長」の友人からチケットをいただきまして。(^▽^)ワァイ
彼女の献身さがかわいいのヨネ。
もりあがるってるね~~っ!ってね?こっちまで元気になる。(^ー-)

パパは本、こないだ読んでた。
「おもろかった」って言ってた。私はまだ読んでない。
やっぱ映画が先。



朝のカレー、コグしでおいしかったでしょ~(笑)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-10-04 11:20:25
そう、昨日も言ってたね。

うちは  ズーム・イン派だった.....

でも Mステは 見たみた。

パパは他の番組見たがっていたけど

コウ + が終わるまでは   譲らず。



 映画もねぇ  
 観に行きたいけど、

 1回限りでは  トリックがわからなくて
 (コナン君のもそう)

映画館で その都度その都度 パパに
尋ねるものだから  
うるさがられて
「おまえとは 【絶対】に一緒には 行かない」って 宣告されてるので


来年にでも DVDで ゆっくりみますわ。
     とほほ。



やこちゃんちのパパさん
本読まれたのね。
東野のファン?

私もTV版の原作本は 1冊だけ読みましたが。


どうだろ、 本が先か 映画が先か。

やこちゃんは
 パパと観に行く? 





 


返信する
さっそくお返事。 (やこ)
2008-10-04 11:45:25
うんにゃ。姉とよ?(^-^)
私と姉にチケットをもらったからね。

そうだよね~
トリック系の映画って、一度見ただけじゃあ追いつけないんだよネ~
私もきっと、映画もDVDも見るはめになるわ。(-▽-;)

小琴ちゃん、さっき「ブランチ」見てたら福山さんでてたよ。
映画情報のコーナーででてた。堤さんといっしょに。
なんかお二人がならぶと、大人のイケメンでまぶしいな~~って思った。(^▽^)
かっこいい~~

映画のシーンがいくつか出たんだけどね、
それ見たらますます楽しみになったね!


パパはいろんな人の読むよ。
宮部みゆきとか、佐伯泰英とか…

今は福井晴敏の「Twelve YO」っての読んでる。(゜ω゜*)
江戸川乱歩賞受賞って書いてるから、それ系なんだろうねー、これ。

娘はこないだ重松清の「きみの友だち」読んで
「めちゃよかった~」って言ってた。
感想が貧困でしょ。(笑)


パパさんの
「おまえとは絶対一緒には行かない」には
超うけたよ!(笑)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-10-05 17:07:47
こんちは!

昨日の 「ブランチ」の時間は
次女と ツタ〇 &本屋さんへ行ってた...

 堤さんも 大好きなのに。  残念だ。




ただ今は  FM聴いていたの
ゲストに 柴崎ちゃんが来ていて

なかなか 面白かった


やっぱり 早く映画観たいよ~。





パパさんいろいろ読まれるんだね
佐伯さんは 時代もの?

福井さんって  知らない。
「それ系」なのね。  
興味深い。


重松さんは ぽちぽち読んでる。
yomyomにも載ってる。


読書の秋やねヽ(^。^)ノ


返信する
容疑者X (菜摘)
2008-10-08 11:33:27
私も映画行きますよ~でも一緒に行く友達との約束があるので
まだ見てないのです。楽しみだな。
原作とちょっと変えてるとか…でも原作がすごく素晴らしいラストなので
無理して変えてくれなくていいのに。

映画では堤さんが演じている石神という冴えない数学教師、
本当に原作では冴えない男、という描写なので
映画の予告を見て友達と
『ダメだ!石神はカッコよすぎる!』
と2人で憤慨してました(笑)。
返信する
ガリレオ エピソード0 (菜摘)
2008-10-08 11:35:13
ビデオ撮ったけど見てなかった!
面白かったですか?
ドラマもちゃんと見てなかったから
まだまだ勉強不足です
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2008-10-08 17:56:14
さすが
東野ファンの菜摘ちゃん

読んだのね。

ますます どっちを先にするか..
(いや、私の場合は 映画はうんと先だな....)


堤さん カッコイイもんね。
演技も上手い!

でも  原作の人は....。

こりゃ 楽しみだ




 

そうそう  TVのも録画しておいたので翌日見たよ。

福山ちゃんのガリレオ、もちいいけど、
春馬君も なかなか捨てがたい...

返信する

コメントを投稿