小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

呼んだら

2007年08月31日 | とと

こっち見た。

 

よかった、元気だよ。

 

 

昨日

ととチンが 井戸に落っこちる!   

    という 夢を見たので。

 

目が覚めて  ほっ   とした。

 

 

こんな 夢をみたのは
きっと

 

ご近所の ゴールデン犬が
今週 

お空へ いっちゃったからかな。

 

 

 

 

この前 ちらっと見たメルマガで  (ちらっとで ごめんなさい)

この  文字が 残る

 

顔晴る”     ガンバル

 

 

   力いれて 【頑張る】っていうより

 

 

自然体で 顔が(心が)     

晴れる、笑えるように してればいいのかな、

 

   と  自己解釈

 

なんか  いいよね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-08-31 21:11:51
うちのノアールもね・・・
時々身動きひとつせず寝ていると・・・
おいおい・・・息してますか?
と心配になることあるよ
いつもみたいに仰向けに爆睡していると
なんだかホ安心できるヨ

動物も一緒に住んでいると
家族の一員だよね
尊いものだよね

顔晴る!!!
「かお はれる」と読んでしまった
頑張るか~~~
なかなか考えた人ナイスです
本当に小琴ちゃんの言うとおりですね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-08-31 22:21:36
ほんとに

家族と一緒。

いつまでも  そばに居て欲しいよね!


今日は ととチンの好物の りんごとチーズ

買って来てあげた





返信する
かわいいね (やこ)
2007-09-01 06:03:55
ととちゃんには、こちらも癒されてるわ・・・
ありがと!!

ずっと元気でここにいてほしい。

顔晴る、って言葉、いまよんでドキッとしたよ。

顔が晴れるっていいね。

さわやかで、健やかだよね。

ほんとうに ドキンとしてしまった。

それがいちばんだねぇ。こころ健やかにありたい私。家族も。


昨日、じーじと一緒に行ったスーパーで
さんまかいました。
特価で88円。
まだまだそちらの価格には ほどとおいね。(^-^)

おいしかったよ!
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-09-01 09:15:56
負けた....。

今日の スーパーのチラシ
サンマ1匹¥98。

その日その日の
漁獲量に左右されるのよね。



今日は 午後からでかけるので
晩御飯は
ささっと のっけるだけの

義母もチビも好きな
うなぎにしま~す。
返信する
さんま (あさ)
2007-09-01 11:17:01
みんなすごく安い買い物できてるんだ(うらやましい)

私なんか昨日買ったさんま 130円だったよ

小琴ちゃんの買った値段見たあとでの買い物だったから 「高いなあ」って思ったけど 買ったしまった。


そしたらやこちゃんも安く買ってるのみてショック 


やこちゃん何処で買ったの?って聞いても買いに行く運賃のほうが高いか

次は広告見て安い店探して買うぞ
返信する

コメントを投稿