小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日から

2007年09月01日 | 日記

9月だ。

 

1たちなので

近くのドラッグ・ストアー 全品5%OFF。

 

で ひとっ走り。 

 

 

チャリといえば

 

自転車も  なぜか  

 

細い道幅だと
右折  へた。 

 

たいがい  降りて 押してます。

 

左折は  平気。

 

 

 

車の免許取るときに
教習所の先生に

「自転車と 同じ感覚で 運転してごらん」って言われた事があった。

 

の右折も やっぱり へただ

 

ブイ~~ンって  大きく回ってるわ。    

 

 

だから  なるべく  (いえ、 何が何でも!!)

 

遠回りしてでも
目的地へは

左折コース希望よ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-09-01 13:22:17
キャーキャー
可愛い壁紙です~~~
もっと他にも沢山あるのかな?
これからも楽しみにしてますよ~

ゆうちゃんは免許ありません・・・
少し前に・・・
免許・・・いいな・・・
ってちょっと思ったけど・・・

そうか~~
自転車=車なんですね・・・
こりゃダメだ!!!
ゆうちゃんの自転車・・・
ものすごい暴走です・・・
獣道OK・・・
なので平和のために
これからも自転車生活
風きって気持ちいい季節になるよね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-09-01 18:23:53
月が替わったので
壁紙も....


なぜかね  選択肢には
“秋”用が ないのだわ。


こちら
一足先に  秋に突入しそうなのに。



ゆうちゃんは チャリ 暴走!  族?


獣道OK?

私は 車で農道OKよ。



返信する

コメントを投稿