小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日はこれしかないでしょ!

2006年10月27日 | 日記

いやぁー!
昨夜は感動 感動 感動

基本的には 高校野球ひとすじの私でも、
さすがに  ここ何日かは  ひたすら“ファイターズ”応援しまくり。

※ただ、 新庄選手は阪神時代から ファンでした。
そうかて かっこええやん

いつも “ここ一番”の試合では(野球に限らず)
私が応援する側は 何故か負けてしまう......、

という ジンクスがあるのやけど

昨日は
1点先取されても
『今日は勝てる!』  と 確固たる信念が!

 

もう8回裏あたりから
パパは涙うるうる  してました。

ヒルマン監督の
「シンジラレナーイ!!」    もう、最高

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!優勝 (菜摘)
2006-10-30 09:41:11
おめでとうございます!

経済効果もおめでとうございます!(羨ましい)

応援できるチームがあって本当に羨ましい…

私この前ふと考えたら

プロ野球をナマで見に行ったのは

上の子を産む前でした!

どひゃー。



来年はご一緒に札幌ドーム観戦に行けたらいいですね。
返信する
有難うございます。 (小琴)
2006-10-30 17:45:48
私は 高校野球しか

(甲子園で)

観戦したことありません



新庄Tシャツは 昨夏、試合のチケットが当たって私へのお土産に、パパが札幌で。

ビジターのは 今秋パパが上京の折に

マリンスタジアムで購入。



って こんな 情報は不要だって?

返信する

コメントを投稿