小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

「なんで 泣いてるの?」 ワン

2006年10月28日 | とと


 

まだ 始まったばかりの
「Dr・コトー.....」  毎回泣いてます

そう、そいで ひとりで見ているので 
(ドラマはたいていビデオに録画して翌日に観てます。
パパが 滅多にドラマを見ないので。)
泣き放題なのですが、

鼻をズルズルしてると  うちのわんこが 何所からともなく
現れて
(いやいや、すぐそばで寝てるのやけどね)

私の顔を覗き込んで
「おかあさん どうしたん? なんで泣いてんの?」と
心配してくれるのです。
(うちのわんこは 私にしゃべる時は 
関西弁やねん。)


優しいわんこでしょ。
手塩にかけて育ててきた甲斐があったというもんです。

 

「Dr・コトー....」 今週も泣きました。

今日は 「芋たこなんきん」にも 泣かされました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回を重ねるごとに (菜摘)
2006-10-30 09:38:56
第3回でもうかなり来てますよね。

となると次回はもっと泣かされて

更に次回は…!

最終回は滝のようになりそうですね、私達。
返信する
来週の (小琴)
2006-10-30 17:49:28
予告編.....。

なんか、いや~な予感。



剛利 負けるなっ!



お願い  あきらめないで
返信する

コメントを投稿