小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

暑くても

2010年06月25日 | 日記
今日も暑い一日でした。


気温を聞けば クラクラしそう...

ハウス内での仕事(ピーマン摘み)なので  戸外の温度にプラス4~5度は高いでしょう。


            ヒェーーーーーー


 その日によって

 「きつ~い」と感じるときと

 「慣れてきたかも」と平気な時と。


今日は 時折り ハウスの間を風が通り抜け、
  暑くても  作業しやすかったワ


 明日がお休み、と言う気楽感も加わっていました。



 午後3時が私のバイト終了時刻。
 
帰宅してからしないといけないことは
平常と変わらずあるわけで。
   順位はどうしても 家事優先ですネ



とりかかりたいパッチ・Wの続きもある、
本も読みたい
パソコンにも向かいたい、
着物も着たい、 (この分では単えに袖を通す間もなく 夏になりそう...)

 時間に余裕がないときに限って  こんなふうに やりたいことが 湧いてくるのです。


明日のお休みは有効に過ごしましょう。  (と、一応思うわけです。)



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-06-27 14:37:03
こんにちは

お久しぶりです

バイトおつかれさま
昨日の北海道は真夏日だったのでは???
たしか娘がそんな話をしていたような・・・

ゆうちゃんは昨日
雨の中、平塚でコンサートでした

毎年開催場所をチェンジしてのジョイント
平塚マンドリン&八王子ギターと

今回は・・・
前日にドジをしてしまい・・・
W杯をエキサイティングしながら見て・・・
その後に腰を「グギ」
軽め?のギックリ腰に

これ2回目

昨日は頑張ってギター弾いたので・・・
今日は大人しくしてます

こちら蒸蒸の日です・・・
ジメジメで暑~~~
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-06-28 09:00:30
おはよ~。


連日 猛暑

 まだ6月なのにねぇ!

おかげで ピーマン大きく成ってます。
摘むのが追いつかないワ


ゆうちゃん
コンサートお疲れ様
ジョイント 素適


ダンスも違うメンバーと一緒だったらって
チラッと想像してしまいました。 フフ


腰は大丈夫?

わたしも 忘れた頃にやっちゃいマス。

くせになるって言うから
気をつけてはいるんやけど
ついついネ...

ゆうちゃんも無理しないでね~。


W杯 
ワクワク。
いけるんじゃないかなって 期待
返信する

コメントを投稿