小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

とうとう

2008年09月24日 | 日記

王監督が退任される。

 

高校野球は大大大好きなのやけど

プロ野球は  さっぱり....

 

ただし  ただし

王監督は ファンなのです。

 

 

ワイドショーや ニュースなどで 

選手時代からの

  

数々の活躍の業績が取り上げられているのを

あらためて 知っては      

      【世界の王】    そして 努力の。

 

 

   

 

あのクラシックなんとかっていう
対抗試合の監督を

また  お引き受けになられるかもしれないけど

 

私としては

健康面も気になるし  (痩せはったもんね.....)

 

今後は  ゆっくりと過ごしていただきたい。

野球以外のことでも

何か楽しいことが見つけられるといいなぁ、と思ったり。
   (かなり おこがましいか.....)

 

実直で律儀で生真面目そうなお人柄が (映像でしか知りませんが)

ふと  父にかさなる時があったりするので。
   (厚かましくも)

   むかしから  応援していたのです。

 

 

 

 

そうそう   もうひとり

   イチロー選手も  ですわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちゃん (小琴ちゃま)
2008-09-24 18:30:06
そうそう朝刊一面に大きな写真が載ってましたね
退任されるのよね
野球をあまり知らない人でも知っている・・・
というほど有名なお方ですよね

私・・・
野球はあまり見ないけれど
西武のファン(ちなみに実家は埼玉)
白ライオンかわいい
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-09-24 20:49:11
こんばんは!

引退してユニフォームを脱がれるのは
残念だけど

“ほっ”とされたと思うので。 


西武を応援してるのね。

優勝すると
“優勝セール”が 

では
私からも  フレー、フレー

返信する
うんうん。 (やこ)
2008-09-25 19:05:09
真面目で実直そうな方。
私もそう感じる。

そうねぇ、ずいぶんとお痩せになったよね。
ほんとうに
野球と選手のためにご尽力された方と思います。

選手もファンも泣いてたね。。。(´ー`)
それを見ると、どれほど慕われた方かがわかる気がします。

そっか~~
小琴ちゃんのお父様は、王監督みたいな人なんだ~~
ステキ

私の父は、一見、坂上次郎さんみたいな人です。。(-▽-;)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-09-25 19:30:41
こんばんは!


長島監督みたいな
ハデさ(?)は なくて

そこがまた 魅力です。


根本的に 
真面目で誠実な人に魅かれるということネ。


そして
お茶目な人も
「飛びます  飛びますっ





返信する

コメントを投稿