小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

久しぶりに

2006年08月27日 | 日記

大型家具を購入しました。
とてもシンプルな木製のベッドです。
ひとめみて気にいりました。
価格も非常に気にいりました(笑)

本当は、ソファがダメになってその買い替えにお店を覗きにいったのですが...。

今から十何年前に、K都からY市に引越しの際、
Y市での住みかが狭い賃貸のマンションだったので結婚当初から使っていたベッドを処分

それ以来のベッドです。
子供みたいに訳も無くうれしい
寝室に入るとまだ新しい【木】の香りもして、それもやっぱり嬉しい!

 以前のは“たたみ”の和風ベッドやったので、その上にお布団を敷いていました。
今度のは普通のマットのベッド。
でもやっぱりお布団を敷いてます。

なんか、ついソファの上でも“おっちん”(正座)してしまう.....。
それと似通った感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿