小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

これがないと.....。

2006年08月26日 | 日記

つまり【ラジオ】がないと私のいちにちは始まらない
私が用事をする部屋、寝室、どこにもそれぞれ置いてある。

 このサトちゃんのは“防水”仕様なので一応お風呂場用。
でも、お台所で聴きたい時、居間のラジオでは子供の見るTVに負けるので、サトちゃんを移動。

地元のローカルなFMを聴いたり、おなじみの“N●K”も聴く。
ご飯の用意をしたり、趣味の手仕事したり、そんな時は断然TVよりもラジオ。

地元のFM局だと、メッセージを送るとたいがい読み上げてもらえるし!

それから“N●K”の『ラジオ○○便』も、夜中にふと目が覚めたときにスイッチをいれて、聴くともなしに耳を傾けている。
こんな方がこんな夜中に出演!生で!びっくりします。寝てしまってもいいのだろうか.....。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿