小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

暑いし 熱いし

2011年07月20日 | 日記
昨日は仕事が休みだったので

 雨の為に順延されていた高校野球の地区予選 観にいきました。
  (そうでなければ前日の祝日にパパも一緒にいけたのですが....)

ブロック大会の時より
 入場券も格上げ?された感じ。



試合はやっぱり 球場で観なくちゃ!

試合は言うまでもありません


応援風景も見逃せないし、

根っからの高校野球ファン丸出しのオジサン達の実況中継やヤジを背後に聞きながらの観戦は めちゃ面白いし。
       

 
 肝心の試合結果は

  ...


..........


    勝ちました~~~
  
      



  


   

さて
日中お日さまにあたり続けていたので
  夕方 くたびれてしまいました...

 おつまみは  

切るだけでササッと ハイできあがりの
    カルパッチョ
       

 今回はマグロで
   裏庭のサラダ菜を摘んで


  




 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500円! (菜摘)
2011-07-20 10:01:12
野球部快勝おめでとうございます~やった!

こうなったらぜひとも代表の座を勝ち取ってください!
甲子園一緒に行きたーい!

それにしても地方予選なのに500円の入場券!すごいですね、
その金額の方にビックリだわ(笑)。
甲子園の入場券はもっと高いのかな。

今日のカルパッチョも美味しそうですね~
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-07-20 11:36:21
こんにちは~

昨日に続いて
今日も試合です。
残念ながら 私は仕事なので行けない...

変わりに パパが仕事帰りに
 猛ダッシュで駆けつける予定。

今日勝てばベスト4
相手は強豪チームですが
ねばってねばって チャンスをモノにして欲しいデス
返信する

コメントを投稿