小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

そこらの

2011年07月18日 | 日記
わざわざ旅に出なくても

 そこらのホームセンターにありました。


 【座敷ぼうき】


 パパ曰く 「サザエさんちか、いよいよ」


  はい この箒片手に 「こらぁ~   まてぇ~」



 さっそく試しに掃いてみました。

  kokoの毛 ふぁん ふぁん  して   
   掃いたら 空中に舞ってました.....


    なんとか かき集めて ご覧の画像。



パパが晩ご飯担当を申し出てくれたので

 久しぶりに  
着物で過ごしました。


 着物で箒で掃除 昨日は なんだか昭和ないちにちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿