小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

いつぞやの

2011年07月22日 | はっぱちゃん  
なた豆

すんごい勢いで育っています。


ツルも私の腰の高さくらいまで
 延びてきました。(と言っても 足は、 短い....)



   窓を覆える高さまで
     早く延びてくれないかなぁ。
 

 なんだか 朝晩涼しかったりすると
   夏が早々に何処かへ引きあげてしまいそうで。



 
  高校野球の試合結果は、力及ばず、敗けてしまいました。
        来年に期待!  その前の秋季大会も ガンバレ!

  

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (菜摘)
2011-07-26 07:32:02
高校野球残念でしたね、応援お疲れさまでした。
来年も期待できそうですね。

こちらは夏の講習会+三者面談です。そしてその合間にも
フルスロットルで部活動。毎日の宿題のペースは
通常授業時と全く変わらず、一体いつが夏休みなのよ!

明日からインターハイ(会場校)のため講習会、部活動もお休みです。
やっと一息です。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-07-26 16:33:28
こんにちは~。

今日は暑いです。
快晴です


学校まで車で2~30分はかかるところ
昨日は チャリ鍵無くしたから、といって届け
今日は今日で 同じく三者面談に行って来ました

こちらも
きょうから 講習会です。

それから
ちょっとした舞台にも少しばかり出るので練習に参加し(学校外)

部活は
また何やらコンクールがあるそうです。

忙しくしてくれているほうが いいワ
返信する

コメントを投稿