小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

また  替える

2007年09月03日 | はっぱちゃん  

壁紙

 

またまた 替えます。

 

前の 可愛かったけど
字が  小さくて

読みづらかったので。

 

 

今日は 朝から

久しぶりの 

 

それも  降ってるか降ってないか わからんような

 

こんな 日は
できれば どこにも出かけず

 

の中で  ひっそりと こっそりと  過ごすに限る。

 

 

画像は  “おおせんなり”
ほんとに

【黒ほおずき】ね。

 



生い茂りすぎて

裏の おうちの 畑に 
はみだし 

種をこぼしそうになったので


刈り取ってきました。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-09-03 15:51:38
この壁紙も可愛い
オレンジ色が秋っぽくて
ライオンかっちょいい

オオセンナリの種(袋)って
本当に黒ほうずきみたいだね
あの紫の綺麗な花が変化するんだよね?

こちらは曇りです
涼しいです
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-09-03 18:17:10
ひっそりと 過ごしてました。


こちら、あいにくの空模様 

涼しいを通り越して

さぶっ!
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-09-03 21:39:21
寒いの?
風邪ひかないように
気をつけてね

ゆうちゃんは・・・
半袖&扇風機です
返信する
小琴ちゃん ()
2007-09-03 21:59:43
壁紙カワイイ
メルヘンチック

久しぶりの雨だったんだね
ゆっくりできたかな?

おっとパソコンうちながらウトウトしてた
おこされた

北海道は、涼しいを通り越して、寒いのね
夏は、本当にみじかいよね

今日は、チョー眠いので、もう寝ます

返信する
かわゆいー (やこ)
2007-09-03 22:49:38
こんな壁紙あったんだね。
かわゆいかわゆい

雨の日って、落ち着くねぇ

本でも読んで過ごしたのかな?
「西の魔女」読んだよー
なんだかしあわせになったよ。
丁寧に暮したいな、って思ったよ。

黒いほおずき、はじめてみた。

ビールのんで、すぐにお風呂にはいったから
いつもより顔が真っ赤なやこでしたー
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-09-04 08:42:45
寒いはずだわ。

昨日の最高気温

    19度


今日は  27度くらいだって。


返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-09-04 08:47:24
ほんどだね

自分で選らんどいて
今さら  .....って思うけど

この 背景の
ポチポチも

可愛い~


昨日は
お疲れだったのかな?

皆様方
季節の変わり目には
体調に気をつけましょ~。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-09-04 08:52:01
雨の日で
落ち着きました。


作りかけの 手提げも
ミシン出してきて

ザザっと 仕上げました



梨木さんの本
買って手元に置いときたい。

特に
絵本の【マジョモリ】

返信する

コメントを投稿