小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

降った

2007年11月02日 | 日記

さっき

 

スーパーから 出た途端

今シーズン “お初”の
雪? に見舞われた。

なんだから  横なぐりは止めてくれ~)

 

いやいや

霙か霰か......。
  

  転換して知る 気象用語の 難解な漢字

ミゾレ  と  アラレ

 

そいで
家に着くなり

 

 

止んだ......。   

 

で、 今青空        なめてんのかっ

 

 

      

今日 義母は1週間ぶりに
D・サービスへ。

(専門のスタッフが 様子をみて どう判断されるか、気になるところ)

 

今週 ばたばたしていて まだ見ていない

レンタルのDVDを

今から  ゆっくり 見るわ~。 

 

ちょっとの間の ほっこりタイムだ


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふったか! (やこ)
2007-11-02 15:56:51
きたね。ついにきた。

そんでなめられたね・・・(-▽-)ククク

つめたかったでしょ。
私はその冷たさ、まだ思い出せないよ~~
(思い出したい)


お義母さんいかがでしょう
またデイ通いができるように元気になられたらよいのだけど・・・

小琴ちゃんも、一週間、おつかれさん


なんのDVD?
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-11-02 19:00:17
来たよ~。

北風小僧も一緒にね。


“木枯らし”  好きな言葉。



義母は 体調がすぐれないせいもあり
落ち込む気持ちの持って行き所が
ないようです。
  


     

今日みたのは
“間宮兄弟”
好きな俳優さん出てるし。



江国(本当は難しい方のクニの漢字)さん原作

彼女の本 
時々 読むよ。


心に残ってるのは

何といっても
短編の “デューク”
  (ちいっと とと思い出す)


“神様のボート”



  どちらも 泣いた。




返信する
小琴ちゃん (やこ)
2007-11-02 20:15:01
そっか、
不調からの混乱・・・

あちらもこちらも
えらいときだね。。。ウェン・・・(つo`)


←ヒンシュク?


みたみた「間宮兄弟」!

なんかかわいかったネ。これ。
何回もみたいよね。
部屋がまた・・・いいんだよ~



私、江国さんの「泣かない子供」よんで
この人の本読みたいなーって思ってた。

「デューク」と「神様のボート」ね。ウン。(゜ー゜)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-11-02 21:11:50
そうそう!

部屋!!


こんなところ
気になるのって



私だけかなって 思ってたら...



うれしい。


「泣かない子供」ね。わたしも ウン。




「デューク」は
【つめたいよるに】に収まってる。







返信する

コメントを投稿