小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

前夜

2007年11月03日 | 日記

明日 発表会

 

直前の練習に 参加できなかったことが

かえって
肩の力抜けて。

 

 

で、

見終わったDVDを返しに行った時に


借りてきた  DVDを見てる。

 

原作も途中まで読んで
アニメのも
途中まで 見ていた

【頭文字 D】の 実写版。

 

原作と違えてるところもあるけど

 

藤原とうふ店  かっこよすぎ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (やこ)
2007-11-04 07:00:05
がんばれ~!

おもいっきし踊ってきてね!



しかし、こんどのDVDには
「ホ~~・・・」って。(◎▽◎)

小琴ちゃんのジャンルは
はばひろいね、って。
返信する
小琴ちゃん ()
2007-11-04 16:30:07
おひさしぶり

今日は、発表会だったんだね?
もう終わったかな?

お疲れ様でした

返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-11-04 18:24:19
お元気
ゆうちゃんは昨日コンサート
無事に終わりました
全体の出来は~~~~~・・・・
でも自分のパートは
だから良しとしよう

小琴ちゃんはもう終わったかな?
思いっきり楽しめたか
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-11-05 15:52:53
発表会  無事に終了!

一番使った筋肉は
顔だな。

スマイル・スマイル

パパに言わせると
「強張ってた」そうで....。




【頭文字~】
パパも長女も だーーーいスキだよ。

やっぱり
原作が いっちゃん かっこいいよ。
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-11-05 15:58:42
ありがと~。


練習期間は長いのに
「あっ」 と言う間に 終わった...。


メイクも 力入れたよ!

  そのままでは ちょっと
  スーパー行けないくらい。

次回は 睫毛もくっつけるかな~。

(.....って 肝心のダンスの反省は?)

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-11-05 16:03:47
ゆうちゃんも
コンサート お疲れ様!



私は 自分のパートは

   おしまいらへんに
   “みなさん、ごめんなさ~い”
    チャンチャン。


でも
みんなと一緒に 同じことにむかって
がんばれて

 【達成感】 味わえました~。

 
お互い めでたしめでたし。



返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2007-11-06 10:32:46
どうした?

筋肉痛?

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-11-06 11:54:14
口角がひきつったままで...。 



いやいや

義母の通院付き添いで
気疲れ.....。


ありがと~。


返信する

コメントを投稿