小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

週末

2007年10月31日 | はっぱちゃん  

今週末 

いよいよ   雪が ちらつくかも。

 

(先日の初雪は
この辺では  見られず。)

 

ネットかぶせる前に

裏庭の 夏つばき(沙羅の樹)の紅葉を。

 

夏場は みずみずしい緑の葉を茂らせ


綺麗な

可愛い白い花を付け

 

 

そして  今こうして 見事な 紅葉。

 

 

 

今年も 楽しませてくれて   ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん (やこ)
2007-11-01 11:29:00
やっほ!(^0^)/

ごめんね。心配かけました。

うちは大丈夫!

お義母さんの方、どんなかな?

お互い突発的に、イロイロありんすねぇ・・・
しかし、年とった人たちは、こんなんいっぱい通過してきたんやねぇ



紅葉、きれいだね。

うちには紅葉する木がないから
いいなーって。(^-^)

初雪ふったら
見せてね。
写せるかな?



返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-11-01 11:57:08
今 やこちゃんち行ったところ


よかった、よかった

肩の力が  ふっと抜けた。




偶然にも
突発的アクシデント に 
見舞われたねぇ。


うちの 義母は
昨日からの投薬が 効いてきたようです。


でもね
身体的なダメージが
認知症にも影響を及ぼして
ここ何日かで
症状が 進んだみたいだ...。

一時的なものかもしれんけどね。
返信する

コメントを投稿