小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

未知数

2008年06月25日 | はっぱちゃん  
 梅干用の  梅 に見えたりもして....。


         


  花は たくさん咲いたけれど  まさか 実もこんなに生るなんて
    予想もしていなかった。



     確か去年は 約3こ程やった。


 さぁ 今年は どうだろ.....。


 ちょっと年配の方が、 「この町でも 桃が育つとは」とおっしゃってた。

 ここより暖かい札幌あたりまでが  北限だと思っていらしたようです。


  温暖化の影響だとしたら   いい事もあるのね


そのうち  柿も 金木犀も そして 竹も  育成するようになったらなぁ







        かぼちゃの近況も  

            

         目に見えて おっきくなってる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (やこ)
2008-06-26 17:51:45
桃、いいね~
たくさんなってそうだよ? (^-^)タベタイ。

なんか、かぼちゃ、すごいね、成長早い・・・(◎.◎;)

ところで
そちらに柿や金木犀が育つようになった頃は
こっちは沖縄な感じかな?

その前に
海の水がふえて、四国しずみませんように。。。

わが身の安全をまっさきに考える私でした。(-▽-;)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-06-27 07:58:21
おはよ~。

ふふっ。
沖縄な感じなら いいね。


沈む前に 爽やか北海道へいらっしゃぁ~い。


    おいでおいで!
返信する

コメントを投稿