小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

途中で

2007年10月29日 | 食べること

ただ 簡単に

 

ズッキーニと 豚肉を

炒めて 

「ハイ、どうぞ」って 出すつもりだったけど

 

ふと   思いついて

途中から 変更

 

マヨネーズと チーズを かけて
オーブンで焼いてみたら

 

あらまっ、

意外に おいしかった

 

 

 

       

          話題転換の時に 重宝してます。

 

今日は

朝から 義母が 体調をくずし(少し ニュアンスは違うが)

予定のD・サービスを休んで
病院へ。

 

2~3日 少し不穏な時間が 流れそうな予感。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2007-10-30 10:01:38
おはよう
相変わらずおいしそう
小琴ちゃんは、コックさんだね

義母さんは、大丈夫ですか?
お大事に

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-10-30 11:59:06
義母のこと
ありがとう。


昨日よりは
幾分 状態はよさそうです。


私の心臓に悪いよ~。
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-10-31 07:36:43
おはよ~
ちょっとご無沙汰でした

お義母さんの具合は良くなりましたか?
お大事にね
小琴ちゃんも無理しないようにね

一昨日ディサービスでボランティアでした
聴いていただく曲
歌っていただく曲
皆さん口ずさんで歌って下さり
楽しんで頂けてとても良い時間でした

次はギター定期演奏会
小琴ちゃんも週末だよね!
がんばろうね

そうそう
ゆうちゃんはマヨラーです
早速真似して作っちゃおう
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-10-31 12:59:17
ゆうちゃんにも
ご心配おかけして。


週末
わたしの 発表会に合わせて
義母のお泊り予定。

なので
念のために 今日もう1度受診してきたの。

(直前の練習日だったけど 泣く泣く
休んだ~)


お薬の服用を続けて様子を見る
.....という事だった。



発表会、 例によって
間違ったら
【笑顔】で
乗り切るわ!(というか、誤魔化す、というか...)






やこちゃんちのこと、
心配...。



返信する

コメントを投稿