小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

へたくそ

2007年02月01日 | 日記

夕方 わんこの散歩時

 

うすぐらくなりかける時刻

まだ  作業中でした。

昨日の排雪。

ダンプで運ばれた雪を
これまた
首長のショベルカーが
巧みに高く積み上げて巨大な
山を 建設中。


 

あわてて カメラを取りに行って
そして あわてて  シャッター押しました。

 

.......ら、
ご覧のとおり
画像も薄暗い........。

写真撮影  あいも変わらず
へたくそでちゅ。 

フラッシュ
光ったのやけどなぁ~。

 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃぁ・・・ (やこ)
2007-02-01 21:26:35
小琴ちゃん、フラッシュしても
こんだけ遠かったら とどかんやろ・・・

でも
うすぐらいのがまた いい感じ
「こういう時間」がよくわかる

雪の量、すごいね

ここに雪山ができるんや!
穴空けたら、かまくらできるよ?
返信する
ありがとう (小琴)
2007-02-02 10:37:04
そっか~。

あんまし 近づきすぎたら
怪しまれるかと思って....。
道路を挟んで カシャッ。

やこちゃんからのフォローは
明日への活力!

返信する

コメントを投稿