小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

こうぶつです。

2007年02月02日 | 食べること

昨夜から

かなりの降雪。

 

夜中、除雪車の音で 目覚める。

 

朝  起きて先ず  積もり具合を
点検。

すごーい!
除雪された道路と  雪が取り残されてる歩道との
段差。       
20センチくらいあったかも.....。

 

“今日のパパのお弁当、手抜き決定!
雪かき優先!”

.....という事で、
延べ1時間くらい  雪と。   

 

先日の 排雪で すーーーーーーーっとしていた
歩道のコーナーも
またまた  雪やま.....。

 

「暖冬って どこがだよ」って感じ。

 

画像は
私の好きな“ぬた”。
貝柱なら尚よかったけど.....。

 

今日は
最高気温は  マイナス6度予報。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬた! (やこ)
2007-02-02 11:29:14
スキスキ!
ヌタ!
おいしそぉ~~


しかし朝のしょっぱなから
雪かきとは…
働きものの嫁さん。
えらいっ!

北国のくらしは ホンニ きびしいねぇ

やこなんか こんな暖冬なのに
ストープの灯油を入れに外にでるのが
苦痛

手動のシュポシュポ・・・
返信する
自分にごほうび (小琴)
2007-02-02 12:41:36
そぉっ?
えらい?

.....って、
すでに 自分にごほうび。

お義母さんをD・サービスに送り出すや否や
きっちゃてんに行って一服してきました。
    

も~、
自分に  甘い甘い!
返信する
 (やこ)
2007-02-02 18:45:28
それ

ナ~~~~イス ピッ
返信する
うんうん。 (小琴)
2007-02-03 14:39:32
気持ちの切り替えが
上手ねって
ケアマネさんに
褒めてもらった....。

ちょっとした事ででも
かなり 気分転換はできるものです。

はい、乾杯
返信する

コメントを投稿