小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

久しぶりに登場

2007年02月22日 | とと

うちの

可愛い  わんこ

 

実は 年齢を数え間違っておりまして......。

 

来月 お誕生日。
14歳になるんやぁ~。

ちょっと待って!
14歳?  なんか オカシイ。

わんこの 書類を取り出してきて 確認。

【1994年】生れ。
あらま

13歳になるんじゃん!
犬の1年の違いは大きい。

若返ったな。

 

うちのわんこが理解している 言葉

・自分の名前
・長女と次女の名前
・おとうさん
・おかあさん
・おさんぽ
・おやつ
・ごはん
・シャンプー
・リンゴ
・おしり
・お留守番
・ねんね
・ちっち

以前は自分のママの名前(マリリン)にも反応していたけど
さすがに 忘れちゃったネ

 

そうそう
今日は わんこから 
大好きなおとうさんへ

「お誕生日  おめでとう

いつも お散歩に連れて行ってくれて ありがとう。
それから 食後のリンゴも忘れずに ありがとう。
雪が解けたら  また
遠くへ ドライブ 僕も一緒に 連れってや~。

 

    

                              

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆい・・・ (やこ)
2007-02-22 21:04:10
いい子だいい子だ
たくさん知ってるねぇ
かわゆいねぇ

もうすぐ13歳。
うちの娘と同じとしだ!
ながいこと、小琴ちゃんちで大事に育てられたのね・・・しみじみです


パパさんは今日がお誕生日ですか
おめでとうございます。
222の日は
ふふふの日。笑顔の日

いい日にお生まれで!
返信する
それと (やこ)
2007-02-22 21:06:02
床ピカピカじゃん・・・

パッチワークっぽいマットもある・・・

きれいにしてそう~~
返信する
チェック  (小琴)
2007-02-23 06:43:03
やこちゃん
しっかり チェックしてますねぇ~。

いちばん ばっちいのは
わんこかも.....。

シャンプー嫌いだし、
今 寒いから  風邪ひきそうで控えてるし....。


“ふふふの日、笑顔の日”♪♪♪
返信する

コメントを投稿