小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

まだまだ

2007年02月23日 | 日記

2月半ばなのに

昨日、今日と 

気温が高い。(プラス

 

今日は もしかしたら プラス10度くらい?
プラスの ふた桁!

そして   お昼前から 雨
それも 強い風を伴って.....。
(そういえば 昨夜も 風の音で 何度も目が覚めた)


“春の嵐”か......?

 

もぉ~
道路は ぐちゃぐちゃや~。

シャーベット状。

この時期 道行く車は ドロドロ。
ごたぶんにもれず
うちの車も どろどろ。

こんな状況、いつもは3月頃の筈。

とは言っても
明日は またマイナス3度くらいの最高気温。
雪も降りそう...。
まさに 三寒四温

「春への道は まだまだ遠いナリ~」
                     “コロすけ”


(横みちに逸れるけど =3=3=3
毎朝 コロすけの再放送やってます。
リアルで見てないチビの為に 録画してます。
もしかして 藤子さんの生み出したキャラの中で
我が家では 人気ダントツかも。
特に パパは 大ファン

『コロちゃん、かわいいっす』(べんぞうさん) )

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロスケ (やこ)
2007-02-23 22:08:41
やこもコロスケ語尾 だいすきナリ~~~
再放送?
アニマックスとかじゃなくって?

今日はあったかい日だったのネ 春にむかってる

でも、春が来る前に
溶けた雪の景色がドロドロなんだよネ
雪はきれいだけどネ
とけたらネ
あれだネ
いろいろとネ
せつないよネ

明日はこちら最高気温が10度で
「寒くなります」って!
そちらから聞くと、どこが? でしょ~~
返信する
アニマックス (小琴)
2007-02-24 06:51:06
アニマックスって何?
知らんなぁ.....。

アズマックスなら
知ってる。
       ぷっ。


最高気温が10度で 寒い!?

う~ん、
数年前までは
私も その感覚やったのに
今じゃ
すっかり
どさんこナリ
返信する
アニマックス (やこ)
2007-02-24 21:36:10
って、アニメばっかり放送してるケーブルテレビ。

うちにはないけど、実家、ケーブルテレビひいてて
娘、アニマックスよくみてるよー

すごい昔のもやってるのよ!

キューティーハニーとか
妖怪人間ベム?
魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
ルパン3世
キテレツ大百科
天才バカボン
おそまつ君
ベルサイユのバラ
アルプスの少女ハイジ
あらいぐまラスカル

今娘に聞いたら、
こんなアニメをアニマックスで見た って。

アズマックス がわかんないよ。
返信する

コメントを投稿