小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

問題なし、という

2007年02月21日 | 日記

先日

PCの不具合に引き続き(っていうかほぼ同時に)

 

ホームベーカリーも
【パンがふくらまないぞぉ~!】
という事態に....。

 

そうしたら
メーカーより

“問題点 なし。
パンは正常に焼きあがります”

(おいしそうに焼けたパンの写真添付)

との 報告。

 

早速 帰還したベーカリーで
焼いてみました。

 

なんと!

ちゃんと 膨らんで焼けてるじゃん

 

ぺしゃんこで ぱさぱさに仕上がった
この前の パンは

いったい........

 

これで しばらく家電は、
と思っていた矢先

ラジオのアンテナ折ってしまった....。
アイロンも 接触悪いやん.....。

なんでやねん

まぁ、だましだまし、 
時には 「こらっ!」と たたきつつ
もうしばらく  おつきあいしますわ。
          ほほほ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ (やこ)
2007-02-21 19:40:28
小琴ちゃ~~~ん。
いま、やこは、心ピカピカなのだよ

嬉しい。

調子悪い家電を「こらっ」って
たたいてるあなたの姿も
ちゃーんと焼けたおいしそうなパンも

嬉しい。

脳内ホルモン幸せ一杯・・・

昨日は小琴ちゃんのうごきが無かったから・・・
なんかあったかと心配していました・・・

そうそう、うちはこないだ掃除機新調。ガスコンロも。
返信する
私こそ (小琴)
2007-02-21 20:08:22
今日もありがとう。

昨日は
朝から ちくちく縫い物に精進。

夏にパッチワークの合同展があるのでね。


それと、
大惨事に 小惨事もあり~ので....。

      
返信する
電化製品って (saahko)
2007-02-21 22:29:58
私、昔から不思議に思ってたんだけれど、
電化製品って、私たちの前で調子が悪くても、“電気屋さん”とか“専門家さん”とかの前では、調子よくない??
「調子悪いから見に来てください」といって来て見てもらったら、「どこも悪くないですね」とかって言われたりする。
なんでやろ~??絶対電化製品たちは、電気屋さんが好きなんだ。

・・・そういえばつい先日、我が家では洗濯機が壊れ、買い換えました。炊飯器は、いまだなお購入せず、土鍋でがんばっています!
返信する
ありゃりゃ~ (小琴)
2007-02-22 07:42:11
洗濯機は 困る!
それから
冷蔵庫も!

そっか~  家電は
電気屋さんが スキなんや。

私も
いつも行く
親切な あのお店  好きよん
返信する

コメントを投稿