小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ひたすら甘い

2011年07月17日 | はっぱちゃん  


5日前は まだこんなに 色浅かったのですヨ
       




 今年は 

ちょっと収穫時期を逸してしまいました



 .....でもね、

 ひたすら甘い!

元からジューン・ベリーは甘いのですが

 熟していっそう甘くなりました


  忙しくて シロップ漬けは パスするつもりでしたが


       う~~ン   

   たわわに成っているのを見たら  また 欲がでてくるワ。



    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2011-07-17 19:59:18
こんばんは

今日も暑かったですね

暑さに弱い私・・・
秋が恋しいです

ジューンベリー美味しそう
今の時代・・・
自分で育てたものが1番安全ですし・・・
(農家の方々には申し訳ないのですが

が大問題だったり・・・

怖いですよね・・・

お互いに食には気を付けましょうね



お近くだったら・・・
ベリーお裾分けしてもらえたかな?

ゆうちゃんちのミニトマトも分けてあげたい


もうすぐ夏休みだね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2011-07-18 11:43:24
こんにちは~

こちらは まるで梅雨のような数日が続いています。
おまけに 肌寒いのです...。
お天気ニュースで
本州の猛暑との落差に 
足して【2】で割れたらなぁ~、 なんて。


ホント
ゆうちゃんとご近所だったら
ベリーの実、どころか
実が落ちて発芽している ベリーの株差し上げますよ~


返信する

コメントを投稿