小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

単純ですから

2006年09月01日 | 日記

今日から9月

朝晩もうかなり涼しいです。
ついこの前タオルケットに変えたような気がするのに、
明け方寒いので、私お布団を出しました。

 で、9月といえば“秋”

“秋”と言えば......。
いろいろありますね。
「芸術」  「読書」  もちろん「食欲」(これは、私の場合期間限定なし)

そして 「スポーツ」  一番縁がなかった 。


でも、ちょっと走ってみようかな、と。
というのも、北海道に来てから“ぷくぷく”しだしたのです。(前より一層) 
そうかて何を食べても美味しいのやもん! 

冬の間は気にならなくても、この夏は
さすがの私でも「これはいかんなぁ」と、マジ反省。

そしたら、先日久しぶりに出逢った友達が、
なんとな~く“スラリ”としているの。

彼女いわく

「毎日走ってるのよ」

【走る】・ 【毎日】

...................。 

という理由で、
昨夜から走り出しました。
とりあえずは近くの公園のトラックを3週ほど(ちょっとした公園やからたいした距離はない)
これだけでも結構汗をかきました。
その後熱いお風呂に入って。

で、その後のまずはとりあえずの【ビール】一杯。
                 ぷっは~  これ最高!

      

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日へ向かって! (菜摘)
2006-09-06 13:46:11
走るなんて素晴らしいですね!

でも夜は車と不審者にご注意!(マジです)



でも小琴さんはジャスダンスをなさっているので

運動は十分ではないかと思いますが…。



うちの方では公民館や市の体育館、スポーツセンターで

ヨガや体操などの軽めの運動教室もよくやっています。

ヨガも楽しいですよ~。
返信する

コメントを投稿