小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ラフティング挑戦!!

2006年08月13日 | 日記
南富良野の空知川源流部で“ラフティング”に挑戦しました。
大型のゴムボートで渓流を下るのです。
パパと次女と3人で参加しました。
泳げないから躊躇したけど(そしてインドア派なので)、
結果から言うと、「また来年も!」

詳しく書くとお楽しみがなくなるのでここまで。

ちょうど今日の朝刊に記事が載っていたので
シンクロにびっくり。
それからもっと驚いたことに、
着いてすぐに手続きでスタッフの方と話し始めて..
「?」
(このお兄ちゃん、なんで関西弁やねん)
「僕、K都出身」.....。一緒やん
おまけにオーナーのボスは....。
いつも乗ってた私鉄のK電車の沿線H市出身!
その時点で、私、としがいもなくはじけてしまいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな所で出逢うな~んて~♪ (saahko)
2006-08-13 20:10:10
まさに!ドキドキワクワクするような出来事だったのですね☆



意外なところで私と小琴ちゃんの共通点発見!

私も泳げない&インドア派。



追伸;毎日読ませてもらってま~す♪



返信する
そらもう (小琴)
2006-08-13 20:25:28
めっちゃおもしろかった。

ロケーションも最高!



返信する
次回はぜひ! (菜摘)
2006-08-23 11:23:37
すごーい、小琴さんアクティブですねぇ。

次回お伺いする時はぜひ一緒に参加させてください!

でも夏じゃないと絶対ダメですね…。



泳げないけどチャレンジするなんてスゴイなぁ、

と思いましたが

よく考えたらこの状況で放り出されたら

泳げてもかなりマズイかと…。

とにかく落ちないことですね。
返信する
是非ご一緒に (小琴)
2006-08-23 22:10:53
このコースは10月いっぱい設定されています。

紅葉のシーズンもお薦めとのこと。

でも....。

お山を悠長に眺めている場合じゃない!



ここだけの話ですけど...。

インストラクターは【イケメン】でした
返信する

コメントを投稿