小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

なんか あったよね。

2007年02月19日 | 日記

これは

玄関脇の花壇の雪。

亀裂は
私がスコップで いれました。
(こうすると、固い雪が溶けやすい、との事。
じっと 待っていても  “春”は来ないのですわ

 

今日も晴れて
実際は
気温は低いけれど(最高 マイナス2度)
おひさまが照っていると
それだけで
暖かいような気がする。

 

間じかで
この雪を見てみると
なんか

鉱石標本見本?の箱の中に
似たようなのが
あったような.....。

 

ううう  雲母?

違う?

 

きらき

すっげ~


いえ、
とても  美しゅうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせった~~~ (やこ)
2007-02-19 18:19:46
コメント、どこから入れるかわからんかって、
あれぇ?って
しばらく、いろんなとこクリックしてたよ~~~

まさに
「すげ~~~~!」ですわよ!!
雪!!光がちりばめられてる!!

ホント、雪って説明されなきゃ、石?みたいな。

「雲母」??
字からすると、この写真にピッタリですねぇ
そうかもよ~~
それか
「岩塩」?

いやーいいもの見せてもらった

うつくしい!
うつくしいもの探検隊にもなりたい。
そこらから、みつけるの。
で、ごれって、こんなんなの?って

再発見。
返信する
ほんとだっ。 (小琴)
2007-02-19 18:49:09
コメント  どこからよ~って
わたくしも....。
     ふふふ。


「岩塩」!
やこちゃんは
ほんと、
いろんな事知ってる。
返信する

コメントを投稿