小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日は 月末

2007年09月30日 | 日記

すっかり

 

お山は すでに 初冬       待ってて

(先日 【初冠雪】

 

そのうち

里にも 雪が.....。

 

 

今年も4分の3 過ぎたし。

早っ!

 

特に  今月は

 

小琴さん【ご多忙中につき】

 

 

 

まだ もう少し


なんやかんやと

予定があるので

 

バタバタ  しそう。

 

 

でも、

こんなときこそ

 

 

落ち着いて   落ち着いて

 

 

深呼吸

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (やこ)
2007-09-30 20:29:22
きっと、今の時間は、冷えるんだろな~
外は、コートがいるかな?

はやいね。
残り3ケ月か・・・

おととしや、去年よりも 今年は早くすぎた気がするよ。
トシとるほどに、早くなるのかもしれないけど
それだけじゃない気がするよ。

小琴ちゃんちや、自分ちで、
いろんなお話が出来て
幸せがふえたからだよ。

ありがとう。

冠雪、たのしみにしてるね。
きれいな名前の雪。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-10-01 16:44:28
私も一緒だ!

やこちゃんち、自分ちで
いろいろ
お話しきいてもらったり

聞いたり。

新しい お友達もできて



何かあると
相談にのってくれる

友達や
おばへの

“お悩み聞いてね、お電話コール”
の 回数が  うんと減って。



しあわせが 増えてる証拠やわ



返信する

コメントを投稿