ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

西区福祉協議会主催のコンサート

2005-10-15 14:51:29 | Weblog

今日は2回目の西区の一人暮らしのお年寄りのためのコンサートですおいしいお弁当をいただいて、約45分の演奏会をいたしました。ラスパニョラに合わせてのドタママの踊りも今回は生のとげのあるバラでなく、造花を使用しましたので、顔をゆがめずに踊りました。
口内炎が悪化したのは案外、生のバラのとげが口にあたったからかもしれません。今日も盛り上がって、楽しんでいただけたから
ドタママもうれしかったです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (やよい)
2005-10-15 22:51:08
楽しそうですね

皆に楽しんで頂けるコンサートって素敵ですね~見習わなければ・・・
返信する
やよいさんへ (ドタママ)
2005-10-16 23:01:52
クリスマスコンサートは楽しいものにしたいですね。

そろそろ計画立てましょう。

よろしく。
返信する
Unknown (トシコ)
2005-10-17 07:49:20
出た~、ドタの踊り!写真からも、オ-ラが伝わってくるよ。
返信する
まっすぐに (ヤヨイ)
2005-10-17 13:32:39
よく手がのびていて美しい!!

ところで、きさらぎ・やよいさんですが、

現在D講師の生徒さんだそうです。

知ってました?

きさらぎ・やよいさんがギターを習っている

という話。

返信する
ヤヨイさんへ (ドタママ)
2005-10-17 19:31:40
私はヤヨイさんに囲まれていて、いやがうえにもいろいろ影響を刺激を、受けています。

キサラギヤヨイさんは最近、ギターを習っているとご本人から聞いていましたが、

D 講師 とは知りませんでした。

D講師ってタカユキ君やサンズの先生でしょ?

意外なつながりがありますね。

返信する
トっチャンへ (ドタママ)
2005-10-17 19:34:08
小さいときからのドタの感情表現踊りが

今ごろ役に立つとは。

自分でもびっくりです。

体育で唯一Aはダンス表現だけだったものね。
返信する
カッコイイ♪ (アケリン)
2005-10-17 21:31:00
ドタさん、素敵です~

今度は造花の薔薇にしたのですね

私も見たかったわ~
返信する

コメントを投稿