ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

記事のタイトルを入力してください(必須)岐阜高島屋わくわく広場でのコンサート

2012-11-05 00:17:06 | Weblog

11月4日は岐阜市主催のみんなで歩こうスマートウエルネス岐阜 健幸ウオークのイベントがありました。

私は高島屋前のわくわく広場で女声コーラスドルチェのメンバーと歌ってきました、

イタリア歌曲2曲を独唱して、ドルチェのメンバーとコーラスで歌いました。

中に柳ヶ瀬の私の思い出を折り込みながら、聞いてくださった皆様方も、柳ヶ瀬の思い出をうなずいていらっしゃいました。

私の柳ヶ瀬の思い出を載せます。

小さいころ(今もですが)加納に住んでいた私は柳ヶ瀬がすごく都会に思えたものでした。

昔は東陸橋があって、その陸橋を超えたら私にはまるで未知の都会であった気がしたものでした。

子供のころの楽しみは、丸物デパートの食堂でお子様ランチを食べて屋上の遊具に乗ることでした。

年頃になった私も一人前に柳ヶ瀬でデートもしました。

彼と飲んだ柳ヶ瀬のお酒はちょっぴり甘酸っぱい思い出です。

柳ヶ瀬で育ち、柳ヶ瀬で恋をして柳ヶ瀬でショッピング。

柳ヶ瀬は私の青春そのもの。

そして心のふるさとでもあります。

そんな心のふるさとで又、再び歌えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿