ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

ドタ日記復活!

2013-09-01 23:59:42 | Weblog

パスワードが無効になっていて、ドタ日記が投稿できませんでした。

本日、パソコンに詳しい高校生の駿君にブログを復活していただきました。

5ヶ月ぶりにドタ日記復活です。

 

ドタ日記は2005年から始めていて、言わば、私の思い出が詰った、大切な宝物です。

 

復活できてこんなにうれしいことはありません。

 

又、どんどんドタママの近況を発信していきますのでよろしくお願いします。

 

5月18日の60歳還暦コンサートを大成功に終え、今度は11月1日金曜日、午後6時から 横浜の山下公園ちかくにある県民ホール小ホールで3人の歌姫によるコンサートを催します。

 

夏の間、暑くてなかなか声が出せなかった私。

 

九月に入り、今日から演奏会に向けて始動です。

 

どうか、皆さん、応援よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (トシ)
2013-09-02 12:22:58
お久しぶりです
還暦コンサート良かったですよ
僕も来年は還暦ですよ
横浜のコンサートは行けませんが頑張って下さいね
返信する
トシさんへ (ドタママ)
2013-09-02 16:41:41
還暦コンサートの時はありがとう!
忘れずに読んでくださって嬉しいです。
又、柳ヶ瀬ブラリ旅しましょう!
返信する
Unknown ()
2013-09-03 23:05:02
これからも、益々の活躍を、願っています。
まだまだ、暑いので、御自愛くださいね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
ご無沙汰してます (彦さまへ)
2013-09-07 19:58:04
ご無沙汰してます。ミクシもご無沙汰してますが、
彦様のお写真も又、拝見したいと思います。
あっという間に、還暦を迎えました。
返信する

コメントを投稿