ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

素敵な贈り物

2007-03-26 00:30:36 | Weblog
昨日、素敵な贈り物が届きました。
送り主は大学時代の友人、ひろこさん。
私の演奏会に行けないからとその代わりにと私の演奏会のWelcome カードを作って送ってくださいました。
カリグラフィーとパーチメントクラフトというものだそうです。
ひろこさんの心のこもった贈り物に思わず歓声をあげてしまいました。

友だちはいくつになってもいいもんですね。

演奏会当日はホールのホワイエ(ロビー)に飾ろうと思います。
一足早く、譜面立てに飾ってみました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ~^^; (スカイ)
2007-03-26 06:30:01
 真心のこもった 贈り物は 素敵ですよね。 お友達はたいせつですね。 
返信する
素敵☆ (アケリン)
2007-03-26 09:23:18
お友だちから素敵なプレゼントが届いて、よかったですね~
年をとっても同じ音楽の道を志した仲間、嬉しいですよね
当日本物の方もゆっくり見せていただきますね!
返信する
ワ~! 素敵♪ (ラヴィアンローズ)
2007-03-26 09:41:35
涙が出るほど嬉しいですね
当日 拝見するのを楽しみにしています。

今週はなるべくリラックスして 体力を温存して本番に臨まれますように

でもドタママさんは私と違ってパワフルな方でしね。いつものドタママさんらしく過ごすのが一番!かな?!フレ~ふれ~!
返信する
スカイさんへ (ドタママ)
2007-03-26 09:53:13
若いころの友達って会わなくても心が通い合っているんですね。
友達は私にとって心の財産です。
返信する
あけりんさんへ (ドタママ)
2007-03-26 09:58:10
学生時代はお酒に酔って、彼女の部屋で介抱してもらいました。
いつも冷静でお姉さまタイプの人でしたので、破天荒な私とは正反対でした。
浜松にいる彼女。
又、ゆっくり会いたいと思っています。
返信する
ラヴィアンさんへ (ドタママ)
2007-03-26 10:03:13
私のドタという由来がだんだんおわかりになってきたと思います。
学生時代から短い足でいつも小回りのように動きまわっていたのでついたあだ名です。
大学時代の友達はみんなドタと呼びます。本当の名はスミカ、、、
これって私の名はミミの最初の部分ですね、(笑)
今からギターとの合わせに行ってきます、
あと一息、フー、自分で気合を入れてがんばります。
クラフト又、ゆっくり見てください。
返信する
楽しみ♪ (ラヴィ)
2007-03-26 10:19:24
私の中でも『ドタママさん』が定着しました☆
そう!当日の楽しみがもう一つあるんです。
アケリンさんやエビゾーさんたち、まだ見ぬミクシイ仲間とお会い出来るんですね。

たくさんのお客様がいらして、大成功!間違いなし♪
返信する
素敵ですね~ (やよい)
2007-03-26 12:25:45
わ~!素敵ですね!
当日、沢山のお客さんが来て下さいますように!!!
返信する
ラヴィアンさんへ (ドタママ)
2007-03-26 16:52:24
今から緊張しまくり。
心臓が今からパックンパックンしています。
アケリンさんもとてもかわいい素敵な女性ですよ。
えびぞーさんもとても好青年。
歌以外にとても外野がにぎやかになりそうです。
まさに桜の中のお祭りです。
返信する
やよいさんへ (ドタママ)
2007-03-26 16:54:46
楽しもうと思っても緊張しますね。
いつも年を感じないドタママですがこのところ
緊張感の持続はとてもしんどいです。
返信する

コメントを投稿